阿部かれんという人

8/5ハコイリ♡ムスメのハコの日に二期メンバーの阿部かれんちゃんの卒業が発表されました。

ハコムスの歴史で、初の大学生メンバーだったのでそろそろ卒業するのではないかとは思っていたので驚きは正直なく、ついに来たか…という気持ちが強かったです。

阿部かれんちゃんは、僕がハコイリ♡ムスメを好きになって初めて追加メンバー(ハコムスにとっても初めての追加メンバー)で、推しではありませんでしたが凄く思い入れのあるメンバーです。

はじめて見た時は本当に弱そうで、個性的で我の強いオリジナルメンバーの中でやっていけなそうなくらいでした。そんな子が月日を重ねて今や人気メンで明るいおちゃらけた感じの子になっていて凄く成長を感じています。パフォーマンスも明らかに変わってるし、本当に凄く今は頼もしいメンバーだなと感じています。

あと昔の話を今でも覚えてくれてるとことか、唯一バカ話をノリで出来るとことか本当に好きなメンバーです。

なのでハコイリ♡ムスメのメンバーとして、まだいて欲しいなという気持ちが強いです。ただそれが叶わないのもわかっています。

2ヶ月で忘れられない思い出作れたら良いですね。



(心の整理のようなもの)